Home > 春日井店 > カリム・ラシッド 春日井店展示のご紹介

カリム・ラシッド 春日井店展示のご紹介

みなさま、こんにちは!

3月も後半になり、外出もしやすい暖かな日が増えてきましたね。

春日井店も、ご来店頂く方が増えおかげさまで大変にぎわっております♪

 

今回は、デザイナー:カリム・ラシッドによるBoConceptの新コレクションのご紹介を致します。

名古屋店のブログもチェックして頂いている方は、「もう知ってるよ~」と思われたかもしれませんね。

 

実はこちらのコレクション、フォーマルスタイルとカジュアルスタイルをお好みでお選びいただくことができるんです!

みなさまのお部屋はどちらのスタイルですか?

 

お店の展示は、名古屋店、ラシック店はフォーマルスタイル、

春日井店のみカジュアルスタイルで展示させて頂いております。

↓春日井店・展示の様子↓

DSCN0769.JPG

リーフモチーフチェアのグリーンレッグがインパクトありますよね。

森を舞台にした絵本に出てきそうな雰囲気です。

DSCN0775.JPG

サイドボードのパネルもチェアのレッグとコーディネートしてグリーンにしております。

これから春を迎えるにあたって、新緑カラーでお部屋を彩って頂くと爽やかな気分でお過ごし頂けますね。

 

また、こちらのサイドボードは季節や気分次第で

DSCN0771.JPGのサムネール画像のサムネール画像

こちらのナチュラルカラーにして頂くこともできます。

 

お部屋の印象を左右する大きな家具ですと、なかなか色で遊びづらいところですが、

こちらでしたら1分もかからずお部屋の雰囲気をガラッと変えることができます。

そんなに気軽にどうやって変えているのか...気になられた方はぜひ一度お店をのそきに来てみてください!

春日井店スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/301
Listed below are links to weblogs that reference
カリム・ラシッド 春日井店展示のご紹介 from M's Living Blog

Home > 春日井店 > カリム・ラシッド 春日井店展示のご紹介

Search
Feeds

Return to page top