Home > 春日井店 > NEW 伸張式ダイニングテーブルのご紹介

NEW 伸張式ダイニングテーブルのご紹介

みなさま、こんばんわ。

最近は朝方が冷え込みます秋らしくなってまいりましたね、、、。

体調を崩さないようにお気を付け下さいませ。

 

 

さて、本日は伸張式ダイニングテーブルの新商品のご紹介をしたいと思います!

 

        -T013-.jpg

 

こちらは天板のデザインは以前からある"薄く丸みを帯びた天板"ですが、

レッグのデザインが変更されストレートからよりシャープな印象を与える形にリニューアルされました。

 

 

 

        T009.jpg 

レッグのデザインは上記タイプと同じで"薄く角のある天板"が新たに加わりました。

 

 

無.jpg

最後に円形の伸張式タイプです。こちらも新商品で、閉じているときは、直径130cmの円形です。

 

 

 

全て、伸張する部分(真ん中の部分)は、天板と同じ色です。

脚は、チタングレーSteelとアンスラサイトグレーSteelの2色からお選びいただけます。

※写真は全て、チタングレーSteelです。

 

 

春日井店に3種類とも実物を展示しておりますので是非見に来て下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

春日井店スタッフ一同

Comments:1

cartier replica 2014年12月29日 15:27

elとアンスラサイトグレーSteelの2色からお選び

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/499
Listed below are links to weblogs that reference
NEW 伸張式ダイニングテーブルのご紹介 from M's Living Blog

Home > 春日井店 > NEW 伸張式ダイニングテーブルのご紹介

Search
Feeds

Return to page top