Home > LACHIC店 > ☆S様邸納品☆

☆S様邸納品☆

  • Posted by: M's Living
  • 2016年4月 8日 17:07
  • LACHIC店
みなさまこんにちは!

愛知県では、桜もそろそろ終わりの時期。
今は散っていく桜の花びらがとても趣があって綺麗ですね。

3月から4月にかけては、お引越しシーズンでもあります。
先日、愛知県内のS様邸に商品を納品し、お写真を撮らせていただきました!

BoConceptで揃えていただいたリビングダイニングは、
落ち着いたトーンでとても素敵な空間になりました。

S様邸 (3).JPG

人気のNapoliダークグレーの張地で作ったIstraソファがお部屋にラグジュアリー感を演出しています。

ダイニングも御影石のキッチンカウンターに、
伸長式のダイニングと、Mariposaチェアを合わせてあります。
まるでBoConceptのモデルルームのようですね!

S様邸 (1).JPG

これから更に、S様らしくコーディネートされるそうです。
更にかっこよくなっていくお部屋が楽しみです♪

S様邸 (4).JPG

S様、本当にありがとうございました!
またいつでもラシック店へ遊びにいらしてくださいね♪



ラシック店


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/872
Listed below are links to weblogs that reference
☆S様邸納品☆ from M's Living Blog

Home > LACHIC店 > ☆S様邸納品☆

Search
Feeds

Return to page top