Home > 名古屋店 > 壁面をオシャレにカッコよく!~アート編~

壁面をオシャレにカッコよく!~アート編~

みなさまこんにちは(^^)

このごろ週末になると天気がすぐれませんね・・・

桜は来週からがみどころなようですよ!

 

さて、今回は先週に引き続き壁スタイリングのご紹介です。

BoConceptは家具だけでなく、

お部屋の重要なアクセントになるオシャレなアートも扱っているのですよ~!

BWA.JPG

ネイビーに塗られた壁にきれいなブルーのアートを合わせています。

鳥と文字の白色とソファの色あわせがまたポイントになっています。

 

PPA.JPG

デンマーク若手作家のPoul Pavaの作品。4種あります。

無機質な壁も、アートによってあたたかみがでます。

 

HBA.JPG

カジュアルスタイリングに映えるアート。

存在感があるので壁にたてかけてもカッコイイですよ!

 

WWAD.JPG

ビンテージポスターのようなデザイン。

ブラックの額縁がカジュアルな空間を引き締めます。

 

WWBA.JPG

フォーマルスタイリングに似合う白と黒のペイントアート。

アートひとつでぐっと空間に高級感が増しますね!

 

BWM.JPG

姿見用のミラーも横にして壁にかけると、オシャレというだけでなく、

空間を広く見せることができます。

 

ぜひ店頭にてアート使いをお確かめくださいませ!

みなさまのご来店心よりお待ちいたしております(^^)

名古屋店スタッフ一同

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/302
Listed below are links to weblogs that reference
壁面をオシャレにカッコよく!~アート編~ from M's Living Blog

Home > 名古屋店 > 壁面をオシャレにカッコよく!~アート編~

Search
Feeds

Return to page top