Home > LACHIC店 > アクセサリー入荷いたしました!

アクセサリー入荷いたしました!

  • Posted by: M's Living
  • 2012年3月 9日 19:17
  • LACHIC店

こんにちは

今週は天気がすっきりしない日が多いですね。

ラシックは地下街からも 駐車場からも濡れずにお出かけ頂けるので

傘を持たずにショッピングを楽しんでいる方も多くみかけます。

さて、本日クッション 時計が入荷いたしましたので さっそくご紹介します。

こけし.JPG

『こけし』 です!

置物としても使って頂けますが こけしの上部がキャンドル立てになっているんですよ。

全4色ですので お気に入りを見つけてください!

 

 

続いて・・・・・

 

ユニオン2×.JPG

ユニオンジャックのクッションです。

前回入荷した時は とても人気ですぐに完売してしまいました・・・

大きさは2種類 素材も変わっていますので

是非店頭で触ってみてください!

ユニオンアップ.JPG

 

 

 

最後に 時計です

 

 

時計.JPGのサムネール画像  

今回入荷しました時計は

 

壁に数字を直接 付けて頂く時計となっています。

 

店舗ではグリーンの壁ですが ご自宅の飾って頂く壁のクロスやカラーで

 

時計の雰囲気が大きく変わってきます。

 

是非 数字の並べ方も楽しんでください! (時計 ¥8,900)

 

ご来店お待ちいたしております。

 

 

Lachic店 一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/298
Listed below are links to weblogs that reference
アクセサリー入荷いたしました! from M's Living Blog

Home > LACHIC店 > アクセサリー入荷いたしました!

Search
Feeds

Return to page top