Home > 名古屋店 > 新アイテム入荷しました!

新アイテム入荷しました!

みなさまこんにちは。

お昼はぽかぽかととても過ごしやすくなりましたね。

このごろ春のおとずれとともに

花粉症に悩まれているかたもいらっしゃるのではないでしょうか・・・(^^)

 

名古屋店は本日よりカリム・ラシッドウインドウに変更されました!

win3.JPG

 

新たに入荷した素敵なアイテムを一部ご紹介させていただきます。

 

cup_k.JPG

「カリム・ラシッドカップコレクション」

世界限定生産のコレクターズアイテムです!

カリム・ラシッドさんも、「プレミアがつくんじゃないかな」と店頭DVDでお話していました。

彼の描いたスケッチや、自身の指紋(!)、タトゥーなどがモチーフになっています。

 

doll_c.JPG

「ジャパニーズドール」

海外でも人気の高かった日本人形のキャンドルホルダー。

サイズと配色が一新され、ブラッシュアップされて再登場!

 

mega.JPG

「ウォールクロック Mega」

カタログをみられたお客様からお問い合わせの多かった商品がやっと入荷しました!!

数字を自分の好きなように配置できるという斬新なデザイン。

お値段もお手頃なので即完売してしまいそう・・・。

 

ujc.JPG

「Istra(イストラ) 3シーターソファ」

ウインドウ前に登場してから、特に女性のお客様より

「このソファに惹かれてお店に入りました」 とありがたい言葉を多数いただいております。

張地は最高級レザー「Salvador」、エレガントで美しいソファです。

 

「ユニオンジャックビッグクッション」

前回即完売した人気のクッションがジュート素材になって再登場!

この大きさとデザインのかっこよさはBoConceptならではですね。

 

mezzof.JPG

「Mezzo(メッツォ)レスティングソファ」

名古屋店で人気の高いMezzo、張地ファブリックの展示が新登場!

昨年までこのソファの張地はレザーが定番だったのですが、

12年からカタログで張地がファブリックのものも掲載されています。

ツヤのあるSazza Dark brownファブリックで作られたMezzoはステッチの美しさが際立ちます。

 

idv2o.JPG

「IDVⅡ2.5シーターソファ+ヘッドレスト+オットマン」

張地はすべて新作ファブリックTiolo White。

ソファの脚とお揃いのオットマンがとても素敵。

 

istrac.JPG

「Istra(イストラ)カウチソファ

張地はお部屋馴染みのよいライトグレーのファブリック。

多くのお客様が求められているカウチソファ、こちらでサイズを体感いただけると思います。

 

みなさまのご来店心よりお待ちいたしております(^^)

名古屋店スタッフ一同 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/297
Listed below are links to weblogs that reference
新アイテム入荷しました! from M's Living Blog

Home > 名古屋店 > 新アイテム入荷しました!

Search
Feeds

Return to page top