Home > LACHIC店 > 展示が変わりました!

展示が変わりました!

  • Posted by: M's Living
  • 2014年4月 7日 19:15
  • LACHIC店
皆さまこんにちは。

先週末は桜が満開でしたね。
お花見は行きましたか?


今日はラシック店の展示が入れ替わりましたので、
新しく入った商品のご紹介をさせて頂きます。

IMG_5608.JPG
Cenova2.5シータソファ (Bari Black melange)
W206×D104×H88.5cm ¥279,100~

ボリュームのあるCenovaソファは、奥行があり、ゆったりと過ごすのに最適です。
沈み込みすぎず、しっかりと体をサポートしてくれます。
大きさの違うバッククッションは表情も楽しめ、個人に合わせた座り方が出来ますね。

IMG_5610.JPG
I.D.V.Ⅱカウチソファ(Rio White)
W231×D91/146×H76cm ¥232,600~

I.D.V.Ⅱソファのカウチが展示されました。
カウチソファはやはり人気がありますね。RioWhiteのレザーがとても綺麗です。
お揃いでオットマンもありますよ。


IMG_5609.JPG
Mezzoコーナーソファ(Rio Stone)
W285×D104/235×H83cm ¥595,500~

Mezzoソファのコーナーです。
RioStoneレザーは柔らかく上品なイメージですね。
レザーで張ると、シート部分のステッチが綺麗に出ますし、
上品で直線的なラインが際立ちます。



また、LAMPや、Volani、LeccoのSALEはまだ開催されています!


LAMP-S-F-105030000630.jpgPENDANT-S-F-105060001440.jpgPENDANT-S-F-105060001450.jpg


4月に入り、お引越しを済まされた方も、
今後ご新築、リフォームを予定されている方も、

ぜひ、お求めやすいこの機会にご検討下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



LACHIC店スタッフ一同







Comments:2

rolex replica watches 2014年5月 9日 17:23

求めやすいこの機会にご検討下さい。

prada replica 2014年8月26日 15:46


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/537
Listed below are links to weblogs that reference
展示が変わりました! from M's Living Blog

Home > LACHIC店 > 展示が変わりました!

Search
Feeds

Return to page top