Home > LACHIC店 > Sofaオプションで寛ぐ

Sofaオプションで寛ぐ

  • Posted by: M's Living
  • 2013年5月31日 15:31
  • LACHIC店
皆さまこんにちは。
昨日の雨が嘘のように晴れてますね。

晴れの日にソファでゆったり寛ぐのもいいですね。

今日はソファで寛ぐ為のオプションをご紹介いたします。

I-M-BS-EI10-4002-2070-1_A4.jpg

お部屋で寛ぐ時、TVを見る時にお勧めのヘッドレスト。
首までしっかり支えてくれるので、体を預けやすいです。

IS-D-2073-HEADREST-MOVE_A4.jpg
ヘッドレストは角度を変えられますし、
簡単に取り外せて、他の場所に移動させる事もできます。
普段はヘッドレストを取り外してスッキリさせ、
必要な時だけ使っていただくのも良いと思います。

もちろんソファの張地と色は揃えていただけます。
ソファと同じ張地でクッションも作ることができますよ。

LACHIC店内にも展示がありますので、ぜひご覧くださいね。


また、ご好評頂いております「Melo」ソファベッドの展示入替がありました。
IMG_4143.JPG
IMG_4142.JPG
Blackから、Sazza Greyになり、イメージが変わりました。

IMG_4145.JPG
W173×D83/197xH74.5cm ¥179,500

ぜひ実物をご覧頂きたいと思います。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


LACHIC店スタッフ一同


Comments:2

replica watches 2014年3月 7日 12:54

アクセサリーのご紹介

Rolex Replica 2014年4月24日 11:41

いよいよ梅雨入りですね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/457
Listed below are links to weblogs that reference
Sofaオプションで寛ぐ from M's Living Blog

Home > LACHIC店 > Sofaオプションで寛ぐ

Search
Feeds

Return to page top