Home > LACHIC店 > 伸張式テーブル new design

伸張式テーブル new design

  • Posted by: M's Living
  • 2013年9月 9日 15:00
  • LACHIC店
皆さまこんにちは。

朝は爽やかな秋晴れで気持ちよかったですが
昼からは少し夏に戻ったような暑さですね。


今日も新商品のご紹介をさせて頂きます。

人気商品の伸張式テーブルですが、
2014年モデルから、デザインが新しくなっています。

IMG_5012.JPG

天板やレッグのデザインなど、全体的にシャープな印象になりました。


また、中に収納されている天板部分が、サイドの天板と同色になりました。

以前はシルバー色の天板が出ていましたね。

シルバーも素敵ですが、新しいデザインも、統一感が出てスッキリとしています。

IMG_5011.JPGIMG_5008.JPG



天板の開閉部分にレザーの取手が付き、更に機能性が上がっています。

IMG_5009.JPG




IMG_5018.JPGIMG_5017.JPG

新しい伸張式テーブルをぜひ体感しにいらしてくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


LACHIC店スタッフ一同












Comments:2

patek philippe replica 2014年6月 5日 19:07

天板やレッグのデザインなど、全体的にシャープな印象になりました。

hublot replica 2014年6月 5日 19:08

2014年モデルから、デザインが新しくなっています。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/494
Listed below are links to weblogs that reference
伸張式テーブル new design from M's Living Blog

Home > LACHIC店 > 伸張式テーブル new design

Search
Feeds

Return to page top