Home > LACHIC店 > Sofaの座り心地

Sofaの座り心地

  • Posted by: M's Living
  • 2013年5月27日 13:44
  • LACHIC店
みなさまこんにちは。
もう梅雨入りした地域もあるようですね。
名古屋も明日から天気が崩れるようなので、お出かけには気をつけてくださいね。

今日はソファの座り心地についての紹介です。
BoConceptのソファは、サイズや張地などがカスタマイズ出来るのが特徴です。

いくつかのソファでは、シートの座り心地も選んで頂けるのはご存知ですか?
座り心地について、Fargoソファを例にしますと・・・

FG-M-BS-CF17-JA17-0506-AC02-WA_A4.jpg

Fargoソファは2種類のシートが選べます。
FG-D-COMFORT-CLASSIC-0506.jpg
FG-D-COMFORT-PREMIUM-0506.jpg
しっかりした座り心地のClassic Comfort(上図)は、
HRフォーム入りのシートクッションと、フェザー/フォーム入りのバッククッションで作られ、
HRフォームのシートは、快適な座り心地と耐久性を与えてくれます。


柔らかくて豪華な座り心地のPremium Comfort(下図)は、
二重構造(HSとHR)のフォーム入りシートクッションと
高密度で安定性の高いファイバーボール入りのクッションで作られています。
柔らかいレザーや、ファブリックを張っていただくと、包み込まれるような感覚になります。


FG-D-SPRINGS-0506.jpg
また、BoConceptのソファは、上のようなシートやバッククッション、木のフレームとバネで構成されています。
どれも快適な座り心地とデザイン性を追求したものです。

Fargoソファのように、サイズや張地のみでなく、
座り心地まで自分にあったものを選んで頂けるソファもあるので、
本当に自分に合ったソファが作れますね。

ぜひ、店頭にて座り心地を試してくださいね。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

LACHIC店スタッフ一同





Comments:4

replica watches 2014年3月 7日 13:14

Newer: いよいよ梅雨入りですね。
Older: アウトレット商品のご紹介

patek philippe replica 2014年6月 5日 19:17

アウトレット商品のご紹介

cartier replica 2014年6月 5日 19:18

もう梅雨入りした地域もあるようですね。

ralph lauren outlet online 2014年7月 4日 12:06

これは私にとって本当に良い読み込まれる

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/455
Listed below are links to weblogs that reference
Sofaの座り心地 from M's Living Blog

Home > LACHIC店 > Sofaの座り心地

Search
Feeds

Return to page top