Home > 春日井店 > お部屋に一工夫のご提案

お部屋に一工夫のご提案

みなさま、こんにちは!

梅雨で雨のお天気が続いておりますね。
じめじめしてあまり良いイメージではない梅雨ですが、
きれいに咲いた紫陽花やホタル等、この時期にしか見れない素敵な景色を楽しんで乗り越えましょう♪

DSCN1466.JPG

 

最近の春日井店はというと、以前展示させて頂き大好評だったミラーがまた展示されております。

ミラーというと、お化粧をされたり、髪の毛をセットされたり、お洋服のチェックをされたり、と皆様毎日欠かさず覗いていらっしゃるかと思います。

 

ミラーはそういった日々の生活に欠かせない必需品ですが、リビングやダイニング等の壁に
つけて頂くと、とても素敵なインテリアになります。

DSCN1458.JPG

ペンダントライトの明りがぼんやり映って素敵ですね!
また、周りの景色を映してくれるので、お部屋がとても広く感じられます!

写真では、その感じがなかなか伝わらないのが残念です。
ぜひ、店頭で実際のミラーの活躍ぶりをご覧ください。

DSCN1459.JPG

 

お部屋を広く見せるのには、こちらの床置きタイプのビッグミラーもおすすめです!

(参考写真中央:壁際)

DSCN6514.JPG

 

BoConceptでは家具以外にも、よりお部屋が素敵な空間になるアイテムのご提案を差し上げております。
思わぬ発見があるかもしれませんよ!

 

春日井店では、季節のお花を添えて皆様のご来店をお待ちしております!

DSCN1471.JPG 春日井店 スタッフ一同

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/330
Listed below are links to weblogs that reference
お部屋に一工夫のご提案 from M's Living Blog

Home > 春日井店 > お部屋に一工夫のご提案

Search
Feeds

Return to page top