Home > 春日井店 > New Collection 到着!!!

New Collection 到着!!!

皆様こんにちは!

2月も半ばを過ぎましたね。
先週には再び大寒波がやってきて、まだまだ寒い日が続いておりますが、


BoConceptでは、春らしい新作が入荷しました!

DSCN0654.JPG

とってもカラフルですよね!

これまでのBoをご存知の方はちょっと驚かれたかもしれませんね。

実はこの中には、あるデザイナーさんとのコラボアクセサリーがあるんです。

 

"カリム・ラシッド"

 

このお名前、ご存知ですか?

名前は知らなくても、世界的に有名なデザイナーである彼の作品はどこかで目にしている方が多いはずです。

雑貨屋さんで見かけるあのゴミ箱や、エコで体に優しいあのボトル、、、
気になられた方はぜひ、一度"カリム・ラシッド"で検索を!

ちなみに、始めに出てくるサイトの彼が座っているチェアや、後ろにあるキャビネットも今回BoConceptのために彼がデザインした作品です。

これまでのBoをご愛用頂いている方も、まだの方も新たなBoを一度覗きに来てみて下さい!

 

*ダイニングチェアをお探しの方へ

        嬉しいお知らせです!*

ダイニングチェアで人気の

Zorroチェア(Stone色限定)ジャパンサイズ

30%OFF(※台数限定)

 

通常座面の高さ、48.5cmが、ジャパンサイズは45cmとなっております!

DSCN0646.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

¥24,900‐ ⇒ ¥17,400‐

たった3.5cmの違いですが、158cmの私が腰かけた時の足の着地感が全然違いました!

より落ち着いてお食事ができそうな気がするのは私だけでしょうか?
皆様にもお試し頂き、ぜひご意見をお聞かせください!

また、通常の高さですが、こちらのチェアは

新色も誕生です!

これまでの、Black・Brown・Stone・Whiteに加えて

  DSCN0633.JPGのサムネール画像

柔らかいカラー、Charcoal・Lightbrownが新登場です!

DSCN0634.JPG

 店頭にサンプルをご用意しております。

 

季節を先取りして、BoConceptの家具やアクセサリーで
おうちの中もそろそろ衣替えしていきませんか?

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

BoConcept 春日井店スタッフ一同

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/289
Listed below are links to weblogs that reference
New Collection 到着!!! from M's Living Blog

Home > 春日井店 > New Collection 到着!!!

Search
Feeds

Return to page top