Home > LACHIC店 > お部屋のコーディネート術

お部屋のコーディネート術

  • Posted by: M's Living
  • 2011年9月28日 15:52
  • LACHIC店

みなさん、こんにちは。

 

9月もあと2日となり、気温もファッションも秋らしくなってきましたね。

 

ファッションと一緒にお部屋のコーディネートも楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

今日はコーディネートのご紹介をいたします。

 

 まずは、

①アクセサリー類を何も置いていないお部屋

ちょっとさみしい感じがしますね。

IMG_1636.JPG

 

②ソファーの前にラグを追加する

 ソファーの前にラグを敷くだけで、お部屋の表情が一変しますし、まとまり感が出ます。

 

③ソファーにクッションを置く

クッションを置く事により、ソファーに立体感が出ます。

IMG_1634.JPG

 

④ソファーの上にブロアランプを置く

 あかりが一灯灯るだけで、すごく雰囲気が出ますよね。

ランプも、ファブリックやアルミ等いろいろな種類がありますので、お部屋に合わせて選ぶ事が出来ます。

IMG_1633.JPG

 

 ⑤壁にアートを飾る

 大きなアートは、お部屋の印象をガラッと変えます。

今回は壁に飾りましたが、カジュアルにまとめる場合は床に置いてみても素敵です。

IMG_1632.JPG

 

 ⑥サイドボードにアクセサリーを飾る

 何もないサイドボードの上にお気に入りのアクセサリーを飾るだけで、お部屋の雰囲気が変わります。

立体感も出て、より素敵な空間に仕上げることができます。

IMG_1631.JPG

 

何も置いてない状態の写真と比較して、いかがでしょうか?

 

お部屋のコーディネートにお悩みの方は、ソファーの写真やお部屋の雰囲気がわかる写真を

お持ちいただきますと、BoConceptのスタッフがコーディネートのお手伝いを致します。

是非、LACHIC店までお持ちくださいませ。

 

現在、LACHIC店は今期のアクセサリーが豊富に揃っております。

お気に入りのものが見つかると思いますので、是非ご覧くださいませ。

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

BoConcept LACHIC店 一同

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/239
Listed below are links to weblogs that reference
お部屋のコーディネート術 from M's Living Blog

Home > LACHIC店 > お部屋のコーディネート術

Search
Feeds

Return to page top