Home > LACHIC店 > LACHIC 1Fパサージュイベント

LACHIC 1Fパサージュイベント

  • Posted by: M's Living
  • 2011年6月 6日 18:13
  • LACHIC店

皆様、こんにちは。

梅雨に入りましたが、今週は天気がよくお出かけ日和ですね。

LACHICでは、1Fのエントランスで様々なイベントが行われています。

 

現在、開催中のイベントは...

 

東邦ガス環境写真展
「BORNEO~森だけが知っている いのち~
supported by 岩合光昭」

6月6日(月)~12日(日)


ボルネオは「生命の宝庫」と呼ばれる熱帯林が存在し、

多種多様の生物がせめぎ合いながら、調和を保っています。 

動物写真家として有名な岩合光昭氏が、オラウータンや

テングザルなどの写真と特殊効果によりまるでジャングルの

中にいるような感覚を演出しています。

klettereinladung.jpg

ボルネオはとってもきれいな場所ですね。

 

BoConceptでは、環境への負担を最小限に抑えた

商品を製造することを、使命としています。

詳しくは、BoConceptのHPをご覧くださいませ。

 

この美しい環境を損なわないように、日々私たちでできることを

心がけていきたいと思います。

 

今後も、LACHICの情報をお伝えしていきます。

LACHICへお立ち寄りの際には、6Fのショールームにもぜひ

お立ち寄りくださいね。

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/187
Listed below are links to weblogs that reference
LACHIC 1Fパサージュイベント from M's Living Blog

Home > LACHIC店 > LACHIC 1Fパサージュイベント

Search
Feeds

Return to page top