Home > LACHIC店 > LACHIC店 新アイテム入荷しました

LACHIC店 新アイテム入荷しました

  • Posted by: M's Living
  • 2011年5月23日 16:16
  • LACHIC店

こんにちは。

最近は雨が多いですね。ちょっと、気持ちが重くなりがちな方も

いらっしゃると思いますが、今回はそんな気分を変える、LACHIC店

での新アイテムをご紹介いたします。

 

schelly チェア 

IMG_1078.JPG 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

貝が開いた形をイメージしたデザインです。

 

IMG_1082.JPG 

こちらは、カバーリング仕上げですので、ファブリック&レザーの中から

お好きな張地を、お選びいただけます。

そして、脚のデザインは2タイプあり、回転ベースになっています。

 

¥119,500~

size H87 ・ W83 ・ D93cm 

 

先週末には、とても多くのお客様がschellyチェアに魅かれ、

座って試されていました。

目の前にあると、つい座りたい衝動に駆られてしまうんですね。

 

皆様には、「座り心地、デザイン、サイズ、とてもいいですね。」と、

おっしゃっていただけました。

 

雨の日に、ご自宅で過ごすのが楽しくなりそうなチェアです。

ぜひ、試しに来てくださいね。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/177
Listed below are links to weblogs that reference
LACHIC店 新アイテム入荷しました from M's Living Blog

Home > LACHIC店 > LACHIC店 新アイテム入荷しました

Search
Feeds

Return to page top