Home > 春日井店 > モデルルームへ家具を搬入しました2

モデルルームへ家具を搬入しました2

今日は暦では立春。昨日今日はもう春がすぐそばに来ているんじゃないか、と思うような暖かさでしたね!早く春が来ないかなと待ち遠しいです!!

 

以前にご紹介しました→http://msliving.jp/blog/2011/01/post-39.html

 

モデルルームの家具を昨日バージョンアップしたのでそのご紹介です!

リビング

Before

リビング.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

After

正面2.JPG

BeforeはIDVⅡシリーズの2シーターソファでした。スタンダードスタイルのソファでこちらも素敵でしたが、After Cannellaシリーズのシェーズロングソファバージョンアップしました!

Cannellaは無駄の無いシンプルさと優美なフォルムエレガントなステッチが引き立つ大人のソファです。そして、シェーズロングソファにすることで、ダイニングから見たお部屋の空間も開放的になりました。Cannellaはデザインソファですので、おしゃれの上級者が住むお部屋をイメージしました!

 

ダイニング

Before

リビングよりダイニング.JPGのサムネール画像

 

After

ダイニング.JPG

 

BeforeはダイニングチェアをZorroWhiteで設置していましたが、AfterはBoConceptの中でもラグジュアりーラインのMariposa Deluxeチェアバージョンアップしました!

レッグを凝ったデザインにすることで、ワンランクアップ!そして、ボディをホワイトレザーでレッグをスチールにすることでよりモダンな雰囲気を漂わせます!!

 

お部屋のアイテムを少し変えるだけで、お部屋の雰囲気はガラリと変わります!

この春から新生活を迎える方や、

春に合わせてお部屋の模様替えを検討している方!!

ぜひ参考にしてみてください!また今日ご紹介した商品は店頭でも展示がございますので、ご家族揃ってBoCobcept春日井店、名古屋店に遊びに来てくださいね!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/134
Listed below are links to weblogs that reference
モデルルームへ家具を搬入しました2 from M's Living Blog

Home > 春日井店 > モデルルームへ家具を搬入しました2

Search
Feeds

Return to page top