Home > 春日井店 > デンマーク生まれ

デンマーク生まれ

こんにちは。

先日名古屋市港区に2017年春オープン予定の日本初上陸「LEGOLAND JAPAN」の着工式が行われていましたね。
2年後になりますが名古屋に大型テーマパークが来る!それも日本初!今からワクワクしますね。

LEGOもBoConceptと同じデンマーク生まれだということをご存知でしたか?

LEGOは1916年に家具店からスタートしたのに対し、BoConceptは1952年に小さな家具工房からスタートし現在では世界60か国260店舗以上を展開するまでに成長しました。
また、社名はLEGOはデンマーク語で「よく遊べ」を意味する"Leg Godt"から、BoConceptのBoはこちらもデンマーク語で「住まい、暮らし」を意味しており、社名にもそれぞれのブランドに対する思いが表れていますね。

BoConceptでは伝統を継承しながら新たなデザインのアイデアを生み出し続けています。
デンマーク発のアーバンインテリアデザインを体感しに是非BoConcept春日井店までお越しください。



TageJens.jpg
Milano_table_with_supplementary_tabletop.jpgのサムネール画像

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/715
Listed below are links to weblogs that reference
デンマーク生まれ from M's Living Blog

Home > 春日井店 > デンマーク生まれ

Search
Feeds

Return to page top