Home > 名古屋店 > 名古屋店で人気のMezzoソファ新しい展示現品が出ました。

名古屋店で人気のMezzoソファ新しい展示現品が出ました。

  • Posted by: M's Living
  • 2011年10月20日 15:42
  • 名古屋店

こんにちは。毎日秋らしい気持ちの良い日が続いています。

その反面、朝夕は涼しくなり、"秋の夜長"を楽しむにはぴったりの季節です。

そんな"秋の夜長"を楽しむのにぴったりのゆったりしたソファ、Mezzo ソファのご紹介です。

Mezzo コーナーソファ(展示現品)

w287cm D104/287 H41/87 

¥668,600 →¥598,000

IMGP0253.JPG

名古屋店では大変人気の高いソファで、特にこのコーナーソファはカッコ良さと座り心地の良さ、

そしてリラックススタイル~ゲストをお迎えするにもぴったりと、一石3鳥も4鳥もあります。

そして残念ながら廃盤になってしまった、名古屋店で常に人気の高かったファブリック、

NonoBlackの張地で現在展示現品が出ています。

このソファがなぜそんなにくつろげるかというと!

IMGP0250.JPG

①普段はこのように、バッククッションを置いてもらうとよっかかった時のななめ具合が丁度良く、

 気持ちいいながらも腰が安定して疲れにくい。

IMGP0251.JPG

②そしてこのように後ろにかけることで、少しハイバックになり、さらに奥行の深さを楽しめる。

③ウレタンがダブルウレタンになっている(下部固め、ステッチのある座面柔らかめ)ので座り心地が

 抜群。

 

※これは少し大きすぎるからと思っている方には、206cmからお好きなファブリック、レザーで

 受注生産でお作りすることも可能ですので、詳しくはスタッフにお尋ねくださいませ。カウチソファに

 したり、逆にもっと大きくすることもできます。

IMGP0256.JPG

コチラはレザーでの展示です。また違ったカッコよさ。そして

IMGP0257.JPG

レザーは座面のステッチがより強調されます。スタイリッシュなデザインです。

 

是非一度ご来店いただき、Mezzoソファのカッコ良さと、納得の座り心地を試しくださいませ。

IMGP0252.JPG

人気のリフトアップのテーブルを加えるとさらにくつろぎ感UPです。

ご来店心よりお待ちしております。

名古屋店スタッフ一同

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/245
Listed below are links to weblogs that reference
名古屋店で人気のMezzoソファ新しい展示現品が出ました。 from M's Living Blog

Home > 名古屋店 > 名古屋店で人気のMezzoソファ新しい展示現品が出ました。

Search
Feeds

Return to page top