Home > 名古屋店 > 2012 NEW SOFAのご紹介

2012 NEW SOFAのご紹介

こんにちは。

9月に入り、新学期も始まりました。

心機一転、楽しく毎日を過ごしたいですね。

と、言っているそばから台風が通過しておりますが。。。汗

 

BoConceptも、9月より新しいラインナップが増えました。

今日はその中から、新しいソファをご紹介させていただきます!

 

 

DSC08419.JPG

Istraソファ (color=Flint Grey)   ¥169,500~(展示は249,500)

W=220cm D=96cm H=86cm

 

バッククッションが大・小2つ重なったオシャレなソファができました!

座り心地も。。。見た目以上に気持ちいいんです。

柔らかなクッションに思わず身を預けたくなる、ラグジュアリーなソファです。

 

展示はシェーズロングタイプですが、2シーターよりお作りすることができます。

また、BoConneptのソファは張地もお客様のお好みに合わせてお選びいただけます。

 

DSC08383.JPG

Caroソファ (color=Flint light brown)   123,100~(展示は¥181,500)

W=160cm D=88cm H=78cm

 

ちょっとレトロなソファです。

アームレストまで張地で包まれたユニークなフォルムがポイントです。

座り心地は、しっかりとした中にも柔らかさのある、絶妙なホールド感!

一度座ったらやみつきです。

脚も木製のブラックとスチールの脚とお選びいただけます。

(写真は木製でレトロ感をUP!しています)

 

Caroソファは1シートの幅がコンパクトなので、2シーターでも160cmの幅から

お作りすることができます。

もちろん、大きなソファもおまかせください!

 

BoConceptは約90種類のファブリック・レザーの中から、

お客様のお好みの張地をお選びいただけます。

是非、お店で自分だけのお気に入りを探してください。

 

新作のソファとともに、ご来店をお待ちしております。

 

BoConcept名古屋店 一同

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/229
Listed below are links to weblogs that reference
2012 NEW SOFAのご紹介 from M's Living Blog

Home > 名古屋店 > 2012 NEW SOFAのご紹介

Search
Feeds

Return to page top