Home > LACHIC店 > 多機能!快適!

多機能!快適!

  • Posted by: M's Living
  • 2015年7月13日 19:28
  • LACHIC店
こんにちは!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?(^^)/


本日は多機能かつ快適に過ごして頂けるソファベットをご案内致します!☆

Melo Sofa Bed


今までにないソファベットなんです。

今までのソファベットは寝ると座るかどちらかだけ・・・
Meloはシートが別々に動くため、おひとりは座って、もう一人の方は寝るという事が出来るんです!




普通の2人掛けソファにも
カウチにも
ベットにもなるソファベット!!!!

さらにシートごとに前後にも動きますので
もしソファを壁づけにおいてリクライニングしてもシートを前に動かせば大丈夫!!


細部にまでこだわったソファベット!
ラシック店で体感しに来てください!(^^♪

お色はグレー、ダークブラウン、黒の3色です!!!

今ならグレーのお色のみ
台数限定10%OFFSALE行っております!!

是非この機会にお求め下さい(^◇^)


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/786
Listed below are links to weblogs that reference
多機能!快適! from M's Living Blog

Home > LACHIC店 > 多機能!快適!

Search
Feeds

Return to page top