Home > 名古屋店 > TV取材の様子を少しだけお見せします!

TV取材の様子を少しだけお見せします!

皆さま、こんにちは!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

先日、名古屋店ではTV取材がありましたよ~(^-^)

ショールームには大勢の人、人、人!


IMG_8864.JPG



放送日時:6月18日(木)深夜1時~
       CBCテレビのバラエティ番組 「やすだの歩き方」


「やすだの歩き方」とは...☆

安田美紗子さんがメインMCを務める番組で、
小林さりさんに加え、パンサーが名古屋ほか東海地方の
様々な場所を訪れる、「脱力系お散歩バラエティ」。



やすだ1
BoConceptを気に入ってもらえて、何より嬉しいです。

深夜の時間帯ですが、お時間ある方は是非!!

放送見てくださいね~♬






Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/759
Listed below are links to weblogs that reference
TV取材の様子を少しだけお見せします! from M's Living Blog

Home > 名古屋店 > TV取材の様子を少しだけお見せします!

Search
Feeds

Return to page top