Home > 春日井店 > 今週末はBoConceptへ!!

今週末はBoConceptへ!!

DESIGN SALE 大変ご好評いただいております!

春日井店の人気は【Caro Sofa】です。

TopArco.jpg

最大40%OFF
というかなりお値打ちなSALEですので、ぜひこの機会にご検討くださいね!

40%OFFでご購入いただくには、限定生地の中よりお選びいただくことになります。
限定生地は、無くなり次第終了ですのでお早めにご購入くださいませ。

Top2FabricsLeathers-.jpg

すでに人気の生地より無くなってきております。
SALEも中盤に入り、今週末大幅に生地が減ることも予測されます・・・。

今週末はぜひ、BoConcept春日井店へお越しくださいませ。

合わせて、展示品SALEもたくさんございます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

BoConcept春日井店スタッフ一同

Comments:3

omega replica 2014年12月29日 15:24

り、今週末大幅に生地が減ることも予測さ

高級腕時計 2015年2月 7日 10:43

私は自分のブラウザにあなたのウェブサイトの問題を持っていたと、私は、Firefoxの古いバージョンを使用しているページを数回更新しなければならなかった。私は記事やコメントを楽しんで、戻ってくる!

高級腕時計 2015年2月 7日 10:44

私は自分のブラウザにあなたのウェブサイトの問題を持っていたと、私は、Firefoxの古いバージョンを使用しているページを数回更新しなければならなかった。私は記事やコメントを楽しんで、戻ってくる!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/571
Listed below are links to weblogs that reference
今週末はBoConceptへ!! from M's Living Blog

Home > 春日井店 > 今週末はBoConceptへ!!

Search
Feeds

Return to page top