Home > LACHIC店 > Ogiチェア展示しました。

Ogiチェア展示しました。

  • Posted by: M's Living
  • 2014年2月17日 18:49
  • LACHIC店
皆さまこんにちは。

一週毎に雪が降ってますね。
車が雪に埋もれていたり、屋根が壊れていたりするニュースを見ていると
名古屋の平和を感じます。

今週中頃も天気が崩れるようなので、お出かけの際は気をつけてください。



ラシック店の展示が一部入れ替わりましたので、
ご紹介いたします。


IMG_5491.JPG
Ogi Chair W75×D75×H82cm
¥149,500~

コロンとしたフォルムが印象的なOgiチェアは、
一人掛けチェアとして置きやすいサイズです。
張地はもちろんファブリック、レザーとも選んでいただけますよ。
これからお一人暮らしを検討されている方にもお勧めです。


また、ご好評頂いております昇降式テーブルの展示が
オーク → ホワイト に変わりました。

ホワイトのテーブルはお部屋を明るく見せ、
どんな色のソファとも合わせやすいです。
IMG_5492.JPG

IMG_5493.JPG
昇降式テーブル W70/140×D120×H40-74.5cm
¥129,900
(オーク・ウォールナット色は¥149,500)


カラーが変わると商品のイメージも変わりますので、
ぜひ一度、店頭で実物をご覧下さいませ。


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

LACHIC店スタッフ一同



Comments:1

replica gucci 2014年5月 9日 17:25

のイメージも変わりますの

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/533
Listed below are links to weblogs that reference
Ogiチェア展示しました。 from M's Living Blog

Home > LACHIC店 > Ogiチェア展示しました。

Search
Feeds

Return to page top