Home > LACHIC店 > 「Fargo」ソファ 張地Best3

「Fargo」ソファ 張地Best3

  • Posted by: M's Living
  • 2013年4月19日 15:31
  • LACHIC店

みなさまこんにちは。

今日は風が強いですね。

お出かけの際は、ストールなど飛ばされないよう

気を付けてくださいね。

 

今日は先日に引き続き、

LACHIC店スタッフお勧め張地Best3

をご案内します。

今日はFargoソファです。

FG-M-BS-CF17-JA17-0506-AC02-WA_A4.jpg

BoConceptの中でも新シリーズのFargoソファ。

アームレストとバックが同じ高さなのでとてもスッキリとしたラインが出る、上品なソファです。

アームやレッグ、座り心地などカスタマイズが可能になっています。

 

ファブリック Best1 Sazza Dark Grey

19042013_073852_5170d86ca15262.63105942.jpg

 Sazzaシリーズはやはり人気ですね。

ラインが特徴的なソファをSazzaで張ると、より引き立ちます。

 

Best2 Sazza Beige

19042013_074844_5170dabc49dae5.40099762.jpg

 Sazzaの中でも柔らかいイメージになります。

かっちりし過ぎず、でも綺麗にまとまります。

 

Best3 Tile Grey

  19042013_075628_5170dc8c7fcff0.14196163.jpg

店頭で実際の張地を見て頂きたいファブリックです。

大きめの織りが、遠目で見ても近くで見ても素敵です。

 

そしてレザーBest3は・・・

 

Best1 Salto White

  19042013_081452_5170e0dc09c064.25059300.jpg

厚めのレザーで安定感のあるイメージになります。

ホワイトのレザーは本当に綺麗なので、お勧めです。 

 

Best2  Rio Black

19042013_081602_5170e122ed2d41.38405235.jpg

レザーの中でもお求めやすい張地です。 

Blackを選ぶと高級感が出ますね。

Best3 Bahia Black

  19042013_081716_5170e16c598816.52590811.jpg

 BahiaはRioより薄めの張地です。

柔らかめの座り心地が好きな方にお勧めです。

 

いかがでしたか?

店頭では様々な張地サンプルをご用意しております。

一度、触り心地を試しに来てくださいね。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

LACHIC店スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments:2

louis vuitton replica 2014年6月16日 15:45

ポストは非常に良い方法で書かれており、それは私のために多くの有益な情報を必要とする。私は記事を書いているあなたの抜群の道を見つけることが幸せです。

replica louis vuitton 2014年6月16日 15:46

非常に有用な情報は、これはかなりの数の良い重要なポイントを持って、両方の良い読書であり、私は、あまりにもそれからあなたの情報を共有するためのおかげで、いくつか新しいものを学ぶ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/438
Listed below are links to weblogs that reference
「Fargo」ソファ 張地Best3 from M's Living Blog

Home > LACHIC店 > 「Fargo」ソファ 張地Best3

Search
Feeds

Return to page top