Home > LACHIC店 > ラグのある空間

ラグのある空間

  • Posted by: M's Living
  • 2013年3月15日 15:49
  • LACHIC店

みなさまこんにちは。

 

風が強いと、まだ朝晩は少し冷えますね。

花粉症の方はつらい季節ではありますが・・・

頑張って乗り切りましょうね。

 

 

みなさんは

お部屋にラグは敷いてらっしゃいますか?

ラグを敷くと、お部屋のイメージが

パッと変わりますよね。

 

今日はラグの有無でイメージがどう変わるのか

お伝えできればと思います。

 

まずは下の二枚。

IMG_3747.JPG

IMG_3749.JPG

いかがでしょう?

ラグがある空間は、無い空間に比べて、お部屋に一体感が出ますね。

 

次はこちら。

IMG_3754.JPGIMG_3751.JPG

ラグがあるだけで素敵な空間に変わります。

 

ラグは

お部屋のアクセントとして

家具のまとめ役として

くつろぐスペースとしてなど、

様々な場面で役立ってくれます。

 

BoConceptのラグは、

毛足の短いもの、長いものはもちろん、

他には無いデザインを多数取り揃えております。

 

みなさまのお部屋の素敵な家具を

更に引き立ててくれるラグを

ぜひ選びに来て下さいね。

 

みなさまのご来店を 心よりお待ちしております。

 

LACHIC店スタッフ一同

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/424
Listed below are links to weblogs that reference
ラグのある空間 from M's Living Blog

Home > LACHIC店 > ラグのある空間

Search
Feeds

Return to page top