Home > 春日井店 > クリスマスにプレゼントはいかがでしょうか?

クリスマスにプレゼントはいかがでしょうか?

  • Posted by: M's Living
  • 2012年12月17日 11:30
  • 春日井店

皆様こんにちは。

雪が降り、クリスマスも近づいて参りましたね。

 

ボーコンセプトではクリスマスシーズンの小物を1,100円からご用意しております。

DSCN2072.JPG

大切な人以外にも普段の感謝を込めて誰かにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

 

ひざ掛けとして、ケープとしても使えるアイテムもございます。

                 

DSCN2078.JPG

    

DSCN2074.JPG

     

 

     上のアイテムは "人" にですが、

                 "インテリア" に掛けるケープ(マルチカバー)もございます。

DSCN2095.JPG

 

サリー柄のマルチカバーです!

シングルベッドぐらいの大きめなサイズとなっていますので

ベッドカバーやソファの汚れ防止など掛けて使っていただくことができます。

      DSCN2082.JPG    DSCN2080.JPG  

 アンティークの生地で両面とも柄やお色目が異なる仕様となっております。

一つ一つ個性があり、とても素敵なアイテムです。

 是非お気に入りの柄を見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

さらにサリー柄はスツールもご用意しております!!

 

DSCN2098.JPG

 

 

お近くに来られた際は是非春日井店にも遊びにいらして下さい。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

春日井店スタッフ一同

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/389
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマスにプレゼントはいかがでしょうか? from M's Living Blog

Home > 春日井店 > クリスマスにプレゼントはいかがでしょうか?

Search
Feeds

Return to page top