Home > LACHIC店 > シーズンアイテムでお部屋をクリスマスらしく

シーズンアイテムでお部屋をクリスマスらしく

  • Posted by: M's Living
  • 2012年11月28日 19:45
  • LACHIC店

みなさん、こんにちは。

 

11月もあと2日で終わり、12月になりますね。

LACHIC店では、店頭でDESIGN GIFTのフェアを開催中です。

 

この機会にお部屋を冬らしくアレンジしてみませんか?

IMG_3213.JPG

 

今回は、DESIGN GIFTの中から、

人気のクッションとブランケットを使ってソファをアレンジしてみました。

IMG_3266.JPGIMG_3265.JPG

クッション・ブランケット 各¥7,900

 

 

お客様のソファに多い、ブラックとホワイトのソファを使ってのアレンジです。

 

深いブラックのお色に合うように、ボルドー・グリーン系でコーディネートしました。

落ち着いた雰囲気ですが、ブランケットのやクッションの柄に冬らしさを感じますね。

IMG_3257.JPG

 

こちらは、ホワイトの明るさを活かして、オレンジ・グリーン系でコーディネートしました。

クッションとブランケットのオレンジがホワイトのソファにとても映えますね。

IMG_3264.JPG

 

今回使用したブランケットは、裏表で色が違うので、2色楽しむ事が出来ます。

グリーン ⇔ ブルー / ライトブルー ⇔ オレンジ という配色です。

 

 

DESIGN GIFTには、キャンドルホルダーも多数ございますので、

新しいコーディネートと共に、キャンドルナイトを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

栄へお越しの際は、是非ラシック店へお越しくださいませ。

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

BoConcept LACHIC店 一同

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/384
Listed below are links to weblogs that reference
シーズンアイテムでお部屋をクリスマスらしく from M's Living Blog

Home > LACHIC店 > シーズンアイテムでお部屋をクリスマスらしく

Search
Feeds

Return to page top