Home > 春日井店 > SDカードに溜まった写真を飾ってみませんか?

SDカードに溜まった写真を飾ってみませんか?

  • Posted by: M's Living
  • 2012年11月 8日 12:01
  • 春日井店

 

皆さま、こんにちは。

 

11月に入りいよいよ冬の季節ですね。

ハロウィンはいかがでしたでしょうか?次は紅葉ですね!

と、まだまだお出掛けする機会があります。

きっと思い出にカメラが大活躍されることでしょう!

 

 

さて、撮った後はどうでしょう?

SDカードなどに入れっぱなしになっていないでしょうか。

 

 

せっかくの撮ったお写真がそのままでしたらもったいないと思います!

BoConceptには家具だけでなく思い出も素敵にディスプレイして頂ける

フォトフレームをたくさんご用意しております。

 

 

 

 

全面ガラスでスッキリ飾っていただけるデザインです。(他にもお色目がございます。)

DSCN1925.JPG

 

 

 

木のフレームで合わせやすく壁にも掛けれるタイプです。(他にもお色目がございます。)

     DSCN1923.JPG      DSCN1924.JPG

 

 

 

 フレームが太く大きさもあり存在感があるデザインです。

DSCN1922.JPG

 

 

 

他にもいろんなタイプをご用意しております!!

DSCN1920.JPG

 

お気に入りのお写真を玄関に、本棚、カウンターの上などに

ディスプレイしてみてはいかがでしょうか?

 

 

春日井に遊びに来られた際はBoConceptにも是非お立ち寄り下さいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

春日井店スタッフ一同

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/373
Listed below are links to weblogs that reference
SDカードに溜まった写真を飾ってみませんか? from M's Living Blog

Home > 春日井店 > SDカードに溜まった写真を飾ってみませんか?

Search
Feeds

Return to page top