Home > 名古屋店 > 2013 NewWallSystem到着!!!

2013 NewWallSystem到着!!!

みなさん、こんにちは。

8月も残り1週間とあと少しで終わってしまいますが夏を満喫していますでしょうか?

熱中症に気を付けて夏を楽しみましょう!!

 

 

そんな中、名古屋店では一足早く2013年新作のインテリアが9月に向けて入荷しております!

 

本日はLECCOウォールシステムをご紹介したいと思います。 

まず、LECCOのウォールシステムは高さも奥行も自由に組み合わせることができ、自分らしいスタイル、ニーズ、部屋のサイズを考慮し、最大限にカスタマイズできることが特徴です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

●パターン1

引出しは、押すだけでフロントを開けることができ、ハンドルなしのスッキリとした デザインに仕上げております。さらに、2.5センチの薄いシェルフを組み合わせることで全体をより軽い印象にします。

これにより軽快なコントラストをくわえることができ、とてもカッコイイ仕様になります。

 

IMGP2143.JPG

正面から見ると、シェルフの厚みを感じさせないデザインでカッコ良さが保たれています。

IMGP2146.JPG

 

 

 

 

●パターン2

こちらのLECCOはテレビまで配置した場合です。

3.2センチ厚のサイドパネルとシェルフは重厚感と高級感が増しお部屋全体のグレードをアップさせてくれます。

IMGP2149.JPG

また、実は奥行の異なるユニットを使っていますが真ん中の"ジョイントシェルフ"をという

新たなユニットがデザインを損ねることなく美しく仕上げています。

  IMGP2150.JPG

これらの例はほんの一部で多目的な収納としての幅広い対応が可能なウォールシステムです。

是非一度このデザインとカスタマイズの豊富さを見ていただけたら嬉しく思います。

 

 

 

 

 

最後にLECCOの商品情報です!!

只今、アウトレットセールにて展示限定品一台限り22%OFFで販売しております。

お部屋のサイズに合えばとてもお買い得なLECCO商品です!

価格 /449,500円 → 348,000円

素材 /ウォールナット

W200.5㎝  H229.5㎝  D42.0㎝

 

IMGP2141.JPG

今週末にでも是非見に来てください!ご来店お待ちしております。

                                      

 名古屋店スタッフ一同

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/352
Listed below are links to weblogs that reference
2013 NewWallSystem到着!!! from M's Living Blog

Home > 名古屋店 > 2013 NewWallSystem到着!!!

Search
Feeds

Return to page top