Home > 春日井店 > 夏インテリア

夏インテリア

皆様こんにちは!

 ついに梅雨入りしましたね。
という事は、そろそろSALEの時期がやってきます。
良い物、気に入った物を少しでも安く手に入れるチャンスです☆
SALE前に品定め等に行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
その時買う予定が無くても、SALEの日のために、日頃から好きなお店へ足を運んで新商品等をチェックしておくと、いざという時より良いお買い物ができますね!

 

先日春日井店にも、これまで展示の無かった商品が入荷しました!

MORINIソファ

DSCN1438.JPG

     *ゆったりとしたシート・軽やかでスリムなデザインの脚*
         水平ラインの広がりを表現したソファです。

写真のソファはアームがとても太い重厚感のあるデザインですが、
細くてよりスタイリッシュなデザインになるアームもお選び頂けます。

MR-D-NARROW-ARM-0971.jpg

 

 

また、写真の中でMORINIとコーディネートされているコーヒーテーブルにもご注目下さい。
これから暑くなる季節にはぴったりの涼やかな全面ガラス仕様となっております。

OC-S-F-GL-4450-DB.jpg

                   W120×D70×H35

 

やや大きめのテーブルですが、クリアガラスになりますので軽やかな印象を受けられるかと思います。また、クリアなガラステーブルは他の家具とのコーディネートもとてもし易いのでお勧めです!

 

夏にお勧めの涼やかなガラステーブルを他にもご紹介致します。

DSCN1443.JPG

                      W112×D112×H40cm

こちらも、大きいテーブルですが、ガラスの角が丸くなっているので優しい印象を受けます。

 

さらに機能性が加わったガラステーブルもあります。

DSCN1439.JPG

                                  W91.5×D91.5×H46.5cm

 

ガラスの下に収納スペースが備わっています。
趣味のコレクション物や、季節の雑貨等をディスプレイされると、
よりリビングがオリジナリティに溢れた特別な空間になります。

 

こうした素材感の違うインテリアで、日本の四季を楽しむのも素敵ですね。

 

ちなみに...
BoConceptでも、毎年恒例夏のSALEが今月末より始まります!
今回ご紹介させて頂いた写真の中にも対象品があるかもしれません...
どちらも店頭にて展示しておりますので、一度ご覧くださいませ。

どちらの商品が対象になるかは、楽しみにお待ちください!

 

 

皆様のご来店、、心よりお待ち申し上げております。

 

春日井店スタッフ一同

 


 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/327
Listed below are links to weblogs that reference
夏インテリア from M's Living Blog

Home > 春日井店 > 夏インテリア

Search
Feeds

Return to page top