Home > 春日井店 > もうすぐキャンドルナイトです☆

もうすぐキャンドルナイトです☆

みなさまこんにちは!

6月になり、ますます暑い日が増えてきましたね。夜は窓を開けて寝るととても気持ち良い風が入ってきます。そんな6月の夜といえば、夏至にはキャンドルナイトのイベントが各地で行われます。

2003年から始まったこの催しですが、参加されたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?環境保護活動の一環というのが一般的に認知されていますが、本来の目的は
「声高に環境保護を叫ぶのではなく、キャンドルを囲みゆるやかに過ごす時間や人とのつながりを大切にすること」
だそうです。

今年の夏至は21日です。今までキャンドルナイトを意識されなかった方も、今年は参加されてみてはいかがでしょうか?特別なイベントに参加するのも楽しいですが、ご自宅で静かに参加されるのも素敵ですね。

BoConceptでも、キャンドルホルダーやスタンドを多く取り揃えておりますのでご紹介させて頂きます。

 

*いろとりどりのキャンドルホルダー* 

DSCN1399.JPG 

ガラス表面が切子の様にデザインカットされているので、
キャンドルの明りがどうお部屋に広がるのかワクワクしますね。 

 

*キャンドルスタンド デザインドバイ:カリム・ラシッド*

DSCN1398.JPG

カリムデザインのダイニングセットはこれまでにご紹介させて頂きましたが、
キャンドルスタンドもあります!お部屋に飾るだけでもかわいいですよね。

 

*クラシカルデザイン*

DSCN1385.JPG

映画に出てきそうな雰囲気のあるスタンドですね。
なかなか無いデザインです。

 

*遊び心満載スタンド*

DSCN1394.JPG  DSCN1401.JPG

糸巻や、ビリヤードまでキャンドルスタンドにしてしまいました!
カジュアルなお部屋にぴったりですね。

 

そして、よくお客様に「これ何ですか?」と聞かれる、 ダイニングテーブルの上に置いてある
飾り物ですが...
こちらも、キャンドルナイトで活躍させる事ができます!

例えば、こちら 

DSCN1391.JPG  DSCN1388.JPG

水をはり、フロートタイプのキャンドルを浮かべると涼やかで明りもきれいに広がります。
写真の様にお花と一緒に浮かべても良いですね。(※お花に灯が移らないようにご注意下さい。)
こんなダイニングテーブルでお食事なんて素敵ですね。

春日井店では、まだまだ他にもたくさんのキャンドルスタンド・ホルダーをご用意しております。
あなたらしいキャンドルナイトを演出する一品をお店で探してみるのも楽しいですね。
 

以前もこちらのブログでご紹介させて頂きましたが、↓こちらも↓キャンドルスタンドになっております。
こけしちゃん達と一緒にスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

DSCN1414.JPG

 

春日井店 スタッフ一同

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/324
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐキャンドルナイトです☆ from M's Living Blog

Home > 春日井店 > もうすぐキャンドルナイトです☆

Search
Feeds

Return to page top