Home > 春日井店 > お部屋も夏気分に

お部屋も夏気分に

皆様、こんにちは!

今日は世紀の天体ショー"金環日食"でしたが、皆様ご覧になられましたでしょうか?
天気も良くなり、朝の気持ち良い空気の中で幻想的な時間を満喫された方も多いかと思います。

朝は爽やかで気持ちの良い季節ですが、お昼になると暑くてもう半袖でご来店されるお客様も多くなってきましたね。
今年はシャーベットカラーがトレンドということもあり、彩り鮮やかなファッションのお客様が多いので
私たちスタッフもなんだか陽気な気分になります♪

 

今回は、そんな夏気分にのって、『サリーのアンティークマルチカバー』をご紹介させて頂きます。

ラシック店でもとても人気のマルチカバーが、先週、春日井店に大量入荷致しました!

DSCN1301.JPG

 

どれも、世界に一点のオリジナル物になります。
それぞれ、使っている柄が違いますので、お好きな色・柄が発見できると嬉しくなりますね。

 

一部ご使用例をご紹介させて頂きます。

【ソファのカバーとして】  夏の大敵、汗避けやお子様のジュース対策としても活躍します!

表面 

DSCN1283.JPGDSCN1285.JPG

裏面

DSCN1286.JPG DSCN1287.JPG

【ベッドカバーとして】

表面                   裏面

DSCN1291.JPGDSCN1292.JPG  

途中で折り曲げるとまた違った表情が現われます☆

DSCN1290.JPG

 

【ラグとして】 直接座る部分にだけラフに敷くのも良いですね。

表面

DSCN1294.JPG DSCN1295.JPG

裏面

DSCN1296.JPG DSCN1297.JPG

 

普段、シンプルなコーディネートにされている方もたまにはこんなアクセントを入れてみるのはいかがでしょうか?

それぞれ、表・裏違った柄になっているので、季節や気分でお部屋の模様替えにもなって大活躍してくれること間違いなしです。

 

まだまだ、色々な柄がありますので、一度お店にのぞきに来てあなただけの一枚を見つけてください!

春日井店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

春日井店スタッフ一同


 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/318
Listed below are links to weblogs that reference
お部屋も夏気分に from M's Living Blog

Home > 春日井店 > お部屋も夏気分に

Search
Feeds

Return to page top