Home > 名古屋店 > ダイニングテーブルを飾るもの

ダイニングテーブルを飾るもの

みなさまこんにちは!

たのしいGWを過ごされましたでしょうか?

満喫しすぎてお金を使いすぎたというお客様のお声もちらほら・・・(^^)

今回はローコストでインテリアのポイントになる小物をご紹介致します。

 

ボーコンセプトはダイニングテーブル上などにかざるボウル、トレイ類を多種とりそろえております!

どれも形状がオシャレなので、物をいれずにそのままでかっこよく使っていただけます!

IMGP1403.JPG

細い黒フレームで作られた半円形のボウル。

テーブル上におくなら果物をいれたり、雑誌を入れたり、

ボウルに入る鉢を用意した上で、お花をかざったり・・・

 

IMGP1396.JPG

細い黒フレームで作られった幾何学形状のボウル。

傾けてもオブジェになるというコンセプトで作成されています。

アート作品のようですね・・・!

 

IMGP1406.JPG

鳥の巣のように作られたボウル。

一見、編まれたかごかと思うのですが、

黒に塗られた平たいスチールを組み合わせて作られていてとてもユニークです。

 

IMGP1398.JPG

あたたかみのある木のボウル。さわりごこちもなめらかです。

モザイクのようなコントラストで並べられた天然木の模様が美しいです。

 

IMGP1399.JPG

アルミに職人がハンマーで打って模様をつけたトレイ。

写真では大と小、2つ組み合わせています。

あらゆる天板のテーブルと相性がよいです。

なにかと散らかりがちなテーブル上にある物の一時退避としても使えます!

 

IMGP1404.JPG

真鍮に職人がハンマーで打って模様をつけたトレイ。

よい重みもあり、高級感があります。スクエア形がスタイリッシュです。 

 

この他にもコーディネートのヒントがたくさんありますので、

ぜひ店頭にてBoConceptのインテリアをご体感くださいませ!

名古屋店スタッフ一同心よりお待ちいたしております。 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/316
Listed below are links to weblogs that reference
ダイニングテーブルを飾るもの from M's Living Blog

Home > 名古屋店 > ダイニングテーブルを飾るもの

Search
Feeds

Return to page top