Home > 春日井店 > トレンドグッズ☆

トレンドグッズ☆

皆様こんにちは!

先週の土日は桜も満開になり、お花見をされた方も多いのではないでしょうか?

TVでも、連日お花見をしている映像がながれていますね。

最近のTVといえば、ロンドンオリンピックの代表選手が決まりつつあるというのも話題に上がっています。そのオリンピック効果でしょうか、先日お買い物に行きましたら、ユニオンジャック柄のお洋服やカバンがたくさん店頭に並んでいました。

実はBoConceptでも今シーズン、ユニオンジャック柄のクッションを多数ご用意しております!

 DSCN0941.JPGDSCN0940.JPG

こんな、「The ユニオンジャック!」といったビッグサイズクッションから(75×70cm)

 

春らしい小花がたくさん散りばめられた、「何気にユニオンジャック」なクッションもあります。(30×40cm)
DSCN0947.JPG DSCN0949.JPG

 

また、ロンドンオリンピックにちなんで、BoConceptでは記念チェアまで誕生しております!

Londonチェア(D010) W45,D50,H46/82 ¥32,900~(貼生地がお選び頂けます。)

 DSCN0944.JPGDSCN0945.JPGDSCN0943.JPG

*生地を張ったタイプは、縫い目が笑ったお口型の"ニコちゃん"になっています。*

 遠いイギリスの国で開かれるオリンピックですが、4年に1度の世界的ビッグイベントです!
日本でもまだまだこれから盛り上がる事間違い無しですね。

オリンピックイヤーにご結婚やご出産等お祝い事のある方へ、ユニオンジャック柄のクッションをプレゼントなんていうのはいかがでしょうか☆

もちろん、ご自身のメモリアルにも良いですね!

 

ちなみに、先日朝のTV番組「スッキリ」では、こけしモチーフの雑貨が大流行!とやっておりました。
折り畳み傘や、懐中電灯等、色々ご紹介されておりました。

そしてなんと、Boにもあります!こけしグッズ☆
デンマークの家具ブランドなのに、こけし...?と思っていたら流行っていたんですね。

DSCN0957.JPG

こんなモダンなこけし、見たことないですよね!

 

ということで、その時トレンドなグッズをお探しの方はまずBoConceptを覗きに来て見てください!

皆様のご来店、春日井店スタッフ一同(こけしちゃん達と)お待ち致しております!

 

春日井店スタッフ一同

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/308
Listed below are links to weblogs that reference
トレンドグッズ☆ from M's Living Blog

Home > 春日井店 > トレンドグッズ☆

Search
Feeds

Return to page top