Home > 春日井店 > どちらをお選びになりますか?

どちらをお選びになりますか?

みなさま、こんにちは!

3月も後半になり、お子さん達は春休みに入りましたね。

お子さんとどこへお出掛けしようかな、とインターネットを開かれている方も多いのではないでしょうか?

 

この時期といえば、4月からの新たな生活のためにお引越しをされる方も多いですよね。

住む場所が変わる時というのは、お荷物の整理整頓にうってつけのタイミングです☆

そこで、今回は収納家具のサイドボードをご紹介したいと思います。

BoConceptでは様々な収納家具をご用意しておりますが、

特に人気のサイドボードを二点ご紹介致します。

 

まずは、こちら↓サイドボードⅠ↓ W180,D45,H76cm

DSCN0781.JPG

取っ手が一切無く、とてもすっきりしたデザインですよね。

カラーバリエーションも豊富で、

 
 
こんなやわらかい色合いもできるんです。
 
そして、もう一点がこちらです。↓サイドボードⅡ↓W154.5,D42,H72.5cm
DSCN0786.JPG
扉が多いので、書籍類の取り出しや、仕訳がし易いんです。
こちらは、開扉をもう1枚増やした205.5cmもお選び頂けます。
 
デザインや機能性、それぞれ皆様が家具をお選びになる時のポイントは違いますよね。
 
そして忘れてはいけないのが、配置するスペースです。
それぞれ、引出しと開き扉の為のスペースを確保してあげないといけません。DSCN0791.JPGDSCN0790.JPG
・サイドボードⅠの場合...引出24.5cm  ・サイドボードⅡの場合...開扉49cm
 
BoConceptでは皆様のおうちのレイアウトによって、より使い易いタイプの家具選びのお手伝いをさせて頂きます。お気軽にご相談ください。
 
最後にそれぞれの使用例をご紹介致します。
 
サイドボードⅠ
大きな引戸の奥の方には、旅の思い出等、普段出し入れしない大切な物を
そっとしまっておいても良いですね! DSCN0785.JPG
サイドボードⅡ

扉の中の棚がガラスになっています。 3cm毎、10段階に高さも変えられるので、

下の段にはオフシーズンのアクセサリを片づけておくと、本を取り出す度に上から見えますので

次の季節がくるのも楽しみになりますね!

DSCN0787.JPG  

皆様の収納アイデアもお聞かせ頂けると幸いです。

 

春日井店スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/303
Listed below are links to weblogs that reference
どちらをお選びになりますか? from M's Living Blog

Home > 春日井店 > どちらをお選びになりますか?

Search
Feeds

Return to page top