Home > 名古屋店 > 健康は睡眠から。

健康は睡眠から。

こんにちは。

暑い暑い日が続いています。

連日テレビでは熱中症の報道がさらに加熱しているようにも感じます。

まだまだ猛暑は続きそうですので、体調には十分お気を付けください。

 

こまめな水分補給や、塩分の補給などはもちろんですが、

体調管理には「睡眠」が重要です。

毎日消耗する体力を、きちんと回復させることが大切なのですね。

 

しかし夏は寝苦しく、なかなか快眠とは言い難いこの時期...

眠っている間にもたくさん汗をかいているので、ベッドにも湿気がたまり易く

さらに寝苦しい状態になってしまうことも。

 

BoConceptのベッドは、下がウッドスプリングになっています。

DSC08374.JPG

たまった湿気は下へ下へと蓄積していくので、不快になりがちな湿気

スプリングの間から放出され、とても快適です。

 

それと同時に、ベッド自身にスプリングがついていることで、より心地いい弾力を作り上げます。

 

こちらのベッドは、マットレスがフレームに半分埋まるようなデザインになっています。

DSC08372.JPG

■King size BED(ヘッドボード、マットレスを除く)    ¥149,500

W=166.5cm D=219.5cm

 

マットレスの高さが減る分、空間をスッキリと見せてくれます。

ベッド下もスッキリしているので、まるで浮いているようにも見える、カッコいいベッドです。

ヘッドボードはオプションで付けることができます。

 

体もインテリアもスッキリ、スマートな日々を送れるよう、

BoConcept名古屋店がお手伝いさせて頂きます。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

BoConcept名古屋店 一同

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://msliving.jp/mt/mt-tb.cgi/223
Listed below are links to weblogs that reference
健康は睡眠から。 from M's Living Blog

Home > 名古屋店 > 健康は睡眠から。

Search
Feeds

Return to page top